ガバツ−記録所

クッソ更新ガバガバなツーリングを記録するブログ

福島ガバガバツーリング

 YBC終わった後でネタの鮮度腐ってるけど多少はね?。GW使って福島ツーリング行ってきた。3泊4日(宿1キャンプ2)で過ごした。予定は殆ど丸投げにしたので殆ど考えずに行動してました(ガバ)。

 

〜1日目〜 

 

 

 なんだこのバイク!?(驚愕)

 羽生PAに集合。GWだしクッソ混んでるやろうなぁと思って下道で早めに出発したらクッソ空いてて集合時間の1時間早く到着してしまう(池沼)しかも高速道路は完全に麻痺してて、他の人達は集合時間の1時間遅れで来たので実質羽生PAに2時間もいるという我慢大会が開催されてしまったのだ。

 ずんだソフトも美味しそうやんな・・・

 

 VFR800F先輩とCB750先輩と一緒に東北を目指す。事故渋滞以外は特に大きな渋滞はなく予想してたよりは平和だった。

f:id:kmfuck:20170525110907j:plain

上河内SAで餃子をズルズルと突っ込んでやると・・・うん!おいしい!中が浜松餃子より美味しかった(戦争)

 

 二輪免許取って三ヶ月後にYSPでCB400SFをレンタルするという池沼チョイスして、福島ツーした懐かしき思い出をガン掘り返すために土湯温泉に向かった。あの時は雨で霧が酷くて景色なんか全く見れなかったけど今回は快晴でいいゾ〜これ。その時に行った「福うさぎ」という温泉旅館で日帰り風呂してきたゾ。(逆に言うとここ以外知ら)ないです。(情弱)肌がスベスベになって気持ちがいい(ボキャ貧)

 

f:id:kmfuck:20170525110910j:plain 銀ブタァ!チェックイン時間が迫っている上に宿近辺は何もないらしいので道中にタイトル一本釣りでこ↑こ↓で晩飯にした。小生はにんにくのミルフィーユカツを選択。キャベツの千切りが最初に来たのだがこのゴマドレがOCくてしかもおかわり自由とかこれだけでお腹いっぱい食えちゃうヤバイヤバイ

 

f:id:kmfuck:20170525110911j:plain

f:id:kmfuck:20170525110912j:plain

f:id:kmfuck:20170525110913j:plain

f:id:kmfuck:20170525110914j:plain

 ミルフィーユカツもにんにくが効いててうん!おいしい!(語録切れ)ごはんもおかわり自由でサイコサイコ...。これで1500円・・・普通だな!

f:id:kmfuck:20170525110915j:plain

f:id:kmfuck:20170525110916j:plain

 魅羅樹(中二病)一泊3500円。すっごい埃酷くて咳が悪化しました(半ギレ)

 

〜2日目〜

ミラージュコロイドの出入口に桜が満開だったので適当に何枚か撮った。この時期でも桜咲いてるとかヴォースゲー。

 その後、道の駅つちゆで朝食

f:id:kmfuck:20170525110921j:plain

景色のいい所で食うおにぎりは・・・最高やな。

f:id:kmfuck:20170525110924j:plain

ん?

f:id:kmfuck:20170525110925j:plain

f:id:kmfuck:20170525110926j:plain

ここに!もうひとつ(迫真)

f:id:kmfuck:20170525110927j:plain

33-4

写真より全然小さいんですがそれは(クレーマー)時計回りで奥がグレープ、バニラ、抹茶、紅茶。グレープはかなり果汁の味が強くておっぱげた。他のアイスバニラは非常に濃厚で1番旨かった。紅茶は流石に芦ヶ久保のアレに比べると見劣りするけどなかなかのもの。抹茶は普通。

 バンナム磐梯吾妻スカイライン。涼しくて気持ちがいい。

f:id:kmfuck:20170525110928j:plain

f:id:kmfuck:20170525110929j:plain

f:id:kmfuck:20170525110931j:plain

f:id:kmfuck:20170525110933j:plain

 適当に登って1周するだけでも1時間以上はかかりました(小声)

そのせいでそろそろキャンプ場に向かわないと夜設営とかいうクソゲーになるのでみんなとお別れをして、遠刈田公園に直行した。意外と遠刈田公園遠かった(激旨こくまろギャグ)近くにいたキャンパーと一緒に酒とかカレーを頂いて盛りあったぜ。

 

〜3日目〜

f:id:kmfuck:20170525110941j:plain

君、なんかおかしくない?(ガバ)

f:id:kmfuck:20170525110940j:plain

f:id:kmfuck:20170525110942j:plain

前日にホモと思わしき連中が薪割りしまくってた残り物を有難く無断で頂戴した。本来はこの日に帰る予定だったけど遠刈田があまりにも神でエコーラインにも行きたかったのでもう1泊しました。(ガバスケジュール)

f:id:kmfuck:20170525110957j:plain

f:id:kmfuck:20170525111001p:plain

f:id:kmfuck:20170525111002p:plainさすがに写真とかでよく見るほどの雪の壁ではなかったけど、雪と雪の間に挟まれてバイク走るのは謎の背徳感あってンギモッヂイイ。

 

f:id:kmfuck:20170525110945j:plain

f:id:kmfuck:20170525110948j:plain

山から降りるとクッソ暑くなり、桜がいたるところにあって5月なのに満開は勲章ですよ・・・。てか温度変化激しすぎるッピ!。

f:id:kmfuck:20170525110950j:plain

 あったー!(ない時もある)

 例のアレを買うために七ヶ浜国際村に逝ってきた。なんかアメリカ文化のイベントヤってこれ売ってんのかわかんねぇなぁと思ったらクッソわかりづらいところにありました。ぶっちゃコマ兄貴のブログなかった一生辿り着けなかった(小声)

 後は疲れたのとキャンプ場に置いてったテントなどが不安になったので適当に遠刈田公園で過ごしました。

f:id:kmfuck:20170525110959j:plain

 キャンプしながら読むゆるキャンはいいぞ

 

〜4日目〜

 撤収!帰宅!

下道で適当に帰って道中にあるラーメン蓮行って終わり!

f:id:kmfuck:20170525111008j:plain

f:id:kmfuck:20170525134337p:plain

f:id:kmfuck:20170525111009j:plain

f:id:kmfuck:20170525111010j:plain

 二郎インスパイア系でも珍しい刻み生姜が無料でトッピングできるので、とりあえず思考停止のらーめん大全増し(にんにくからめやさいあぶらしょうが)注文。うん!おいしい!。本家二郎と違うところは醤油が2回りぐらい強くて自分好みの味だった♥他にも有料トッピングでチーズとかあって気になったけど味が根本的に変わりそうだったので今回は自重した。もう一度行きたいぜ。

 

反省点

・もう少し事前にいろいろ調べておけばよかった。基本的に人任せだった(屑)。

・ タープ無いと日差しがクッソキツイ。ブルーシートタープ(失笑)でいいから早めに用意しないと夏キャン死亡確定。

・クッカーだけではなく、フライパンがないとまともな料理できましぇん。

・斧(鉈)もやっぱり必要。

・なんだかんだで東北らしい食い物を食べてなかった。

YBCまでになんとかしましょうね〜(遠い目)

 

後日ずん粉とずんだサイダーを適当に味わってみた。

f:id:kmfuck:20170525124812j:plain

ずん粉

・値段が高い。

・味は殆どしない。

・ずんだの風味が申し分程度にするぐらい。

・お餅には合いそう。とゆかそれ以外用途が思い浮かばない。

・これ買うぐらいなら普通にずんだ買ったほうが有意義。

 

f:id:kmfuck:20170525124840j:plain

ずんだサイダー

・値段が高い。

・臭いが既にヤバイ。

・ずんだの癖の強い部分だけを抽出したような感じ。

・サイダー特有の爽快感は皆無であり、ずんだの重さがずっしりとくる。

・一口飲んだだけで鳥肌全開。身体が完全に拒否反応起こす。

・この後、痔になり、咳が悪化。

・この世の物じゃない。

買うな。

f:id:kmfuck:20170525125003j:plain

ZNK FUCK YOU

※僕にとってはbullshitでも、東北ずん子氏にとっては最高の商品かもしれないし、喜んで飲んでいる人を否定しようとは思いません。米が主食の人もいますが、昆虫が主食の人もいるでしょう。お互いの食文化に対して理解が必要です。