ガバツ−記録所

クッソ更新ガバガバなツーリングを記録するブログ

潮岬ガバガバ釣りキャンプ

f:id:kmfuck:20171016132732j:plain

 更新が止まんねえ限りその先に俺はいるぞ!!本当はYBCのやつとか投稿しようとしたんだけど画像が何故か殆どアップロードできなくてモチベーション皆無になりました・・・(小声)

f:id:kmfuck:20171016133103j:plain

モチベーションアップしなきゃ・・・(使命感)

 

 

で、この間に何があったかを箇条書きすると

・6月に処女野宿(高ボッチ)と処女有料キャンプ(湯元キャンプ)に行ってきた。

・9月に大型二輪免許取った。

・Vstrom1000試乗したらクッソ欲しくなった。

以上

ぶっちゃけ忙しかったし多少はね?(震え声)

 

ファッキン中間報告が終わりキャンプするぞと思ってコロコマ初老キャンプに行こうとしたら、自称晴れ男が台風をドバーッと撒き散らしてくれたので、超法規的措置で見なかったことにして別のキャンプに参加することにした。潮岬キャンプ場?よくわからないけど下道で行くにゃ。

f:id:kmfuck:20171016134600p:plain

629km!?うせやろ?まぁええわ(寛容)

 

f:id:kmfuck:20171016134830j:plain

f:id:kmfuck:20171016134905j:plain

 こんな感じで普通の人間の鑑のような積載でイクイクイクイクヨォ!!

前日の18時に出りゃ下道でもいい感じに着くだろと思ったら家出た瞬間からすでにファッキン299(うんこ)の渋滞は始まっており無理無理無理!産めない!じゃあ俺高速使うから・・・(棒読み)浜松SAぐらいから下道で行こうとしたけど、0時になってから出たほうが安くなるのでTwitterで時間潰そうとしたらTLがラピュタばっかりであーつまんね。そんなのより同じ日に発売したオトメドメインのアニメ実況しろよオラァン!? 結局岡崎SAまで高速で行ってしまいました・・・。そういえば岡崎SAのマナルが謎の定食屋に変わってて草生えた。

 

f:id:kmfuck:20171016135332p:plain

普通だな!海が見れるかと期待したけど和歌山入るまでロクに見れませんでした・・・。無料の自動車専用道路充実しててクッソ快適だったゾ〜。

f:id:kmfuck:20171016135629j:plain

f:id:kmfuck:20171016141029j:plain

写真のセンスなさすぎるってそれ一番よくいわれてるから(ガバピント)

鬼ヶ城で朝食休憩して日の出を拝んてきた。釣り人しか居らんかった。

 

f:id:kmfuck:20171016141435j:plain

 7時ぐらいに潮岬キャンプ場到着。シーズンで設営可能領域がガバガバに変わるらしいけどオフシーズンはコンビニの駐車場並にクッソ狭くすでに8割近く埋まっていた。時間も時間だしこいつら撤収するだろと思ったら半数以上が連泊で場所取りまともにできませんでした・・・・・(小声)なお、よくわからんのでかなり適当な位置のど真ん中に建てた模様(ガイジ)

 

今回釣りもヤってみたくてAmazonで買った2500円のガバガバ竿でやってみるゾ☆エサ釣りなら何かしら釣れるでしょ。

f:id:kmfuck:20171016144234j:image

f:id:kmfuck:20171016141853j:plain

 釣具店行ったらあんまりヤってなくて、3件ぐらい回ってようやく餌買って、釣りできそうなとこ探してたら1時間ぐらい消耗してた(池沼)

f:id:kmfuck:20171016142135j:plain

なにこれ

なんかNT-D発動したみたいにどんどん青い線が出てきて怖くなって即リリースしました(クソザコナメクジ)

Twitterで聞いてみたらキタマクラ(毒)だったそうな。ヴォエ! 

でそのあとは全然釣れなくて怒りの撤収。 

 f:id:kmfuck:20171016143609j:image

キャンプ場近くにも釣りスポットあるけど足場悪すぎるし、こんなん死ゾ。

 f:id:kmfuck:20171016143734j:imagef:id:kmfuck:20171016143740j:image

キャンプ禁止エリアで圧倒的優勝を見せる謎鳥くん。

ここでホモ箱くんが来たけど魚釣らないと晩飯抜きになるのでほっといで釣りやるぞコラ!

 f:id:kmfuck:20171016144145j:image

f:id:kmfuck:20171016144321j:imagef:id:kmfuck:20171016144408j:image

33-4

結局ふぐの稚魚らしくものしか釣れず終了。てか周りにフル課金装備の釣り師おったけど全く釣れてなかった状況で、こんなぼろいつりざおで釣れるわけないんだよなぁ!?そもそもこんな低価格の道具で釣りできたら釣り業界死滅するからそれ一番よく言われてるから(震え声)

釣りの後、キャンプ場に戻ったら主催者含む今回のキャンプのメンツ全員集まったので適当に挨拶して買い出しして鍋食って終わり! 釣りSHOCKと小茄子兄貴の顔にヘッドライドあてる作業で忙しくて殆ど写真撮ってないので既存のここらへんのブログ見て終わりでいいんじゃない?(丸投げ)

ryo-hateblo.hatenablog.com

mokuzai.hatenablog.com

satomi-com.hatenablog.com

 

夜クッソ寒くなるかと思ってガチ防寒したら普通に暑くてテントの中で死にかけました。おかげで汗があーヤバイ!Siriに蚊刺されるしタクャ酸欠になって死にそう

 

 

翌日

f:id:kmfuck:20171016145910j:plain

f:id:kmfuck:20171016145947j:plain

 オッハー!!!朝釣り行こうか考えたけど、いや無理っす(クソザコナメクジ)

昨日の鍋の残り汁でおじや作って軽く朝食済ませて早めに撤収しようと思ったら始めるのも終わらせるのも俺が一番遅かった(半笑い)誤差だよ!誤差!

キャンプ場のガバインプレすると、オフシーズンはクッソ狭いけど無料のくせにtoiletにヴォシュレット付いてたり、時間限定だけどゴミもほぼ全て捨てれるという神。ただ深夜でも車がよく通るので道路側にテント建てるのはNG。特に不満のない無料とは思えない素晴らしいキャンプ場だったゾ〜(ご満悦)。

 

f:id:kmfuck:20171016150529j:plain

お前マジシャンみてぇだな(他人事)

f:id:kmfuck:20171016150840j:plain

 ここでくじら博物館観に行くことになったけどわしは別件があるのと釣りと夜のアレで汗の蓄積が危険な領域になっているのでここでみんなと分かれて温泉に直行しました(無慈悲)

 

 

f:id:kmfuck:20171016151248j:plain

 タキくん・・・タキくん・・・

流石に温泉内の写真は取れないので適当にこれ見てもらってさ、ぱぱっとやって終わり!

【十津川村観光協会】 湯泉地温泉

これで600円はヤスゥイ!滝くん見ながら温泉とか超贅沢だぜ?温度もアツゥイ!のでサイコサイコ...

で風呂入ってる間にホムセン箱の横に付けてたハゲランタン強奪されました。もう許さねぇからなぁ?

 f:id:kmfuck:20171016151926p:image

 

 潮岬から次の宿泊地までのルートなのだが軽い峠道が延々と続く感じで楽しかった♥

 

f:id:kmfuck:20171016152323j:plain

 じゃあ俺ここでキャンプするから・・・

f:id:kmfuck:20171016152448j:plain

ビールビール!

f:id:kmfuck:20171016152533j:plain

f:id:kmfuck:20171016152553j:plain

ここの鶏肉料理はクッソ美味しいので来て、どうぞ。他にもいろいろ食べたけど案の定写真取らない人間の屑。正月にリベンジするから・・・(震え声)

f:id:kmfuck:20171016152906j:plain

奈良に乾杯初めて飲んだけど普通の一番搾りの方が良いです(クソレビュー)f:id:kmfuck:20171016152904j:plain

なんだこのゲテモノ!?って思ったけど普通にOCです・・・。 貝塚勃起モグラが好きそうな味。

こんな感じで王道の料理とよくわからないものが交差しまくって、奈良の友人と店主とわしで楽しく飲み明かしたのであった・・・。

 

次の日

f:id:kmfuck:20171016153545p:image

この野郎醤油瓶…!!

丸一日雨とか死にたいのかこのサルゥ!

この辺(奈良)にぃうまいラーメンたくさんあるらしいですよ

f:id:kmfuck:20171016153728j:image

f:id:kmfuck:20171016153822j:image

ヤダ…怖い…(ビビリ)

魚介ベースではあるのだが牛乳かなり多く入っており、全然臭みがなくうん!美味しい!すごくコクがあって、チャーシューもレアで上品さがあった。普段こういうラーメン食わないから超新鮮だった(味覚ガイジ並感)

 

f:id:kmfuck:20171016154144j:image

関西来たらやっぱりこれ!河童ラーメン!

ラーメン自体はよくある細麺の豚骨ラーメンだが、ここは出来立ての揚にんにくやキムチが無料で無限に食えるのである。つまり無限に優勝できるのである。麺の量は少ないので調子に乗って替え玉おかわりしまくるとお財布じょうはつするゾ♥

(あとはdestiny2やってただけなので特に言う事)ないです。関西まで来て何してんだこいつ…

 

次の日は雨振らなかったのでひたすら下道で埼玉に帰りました。奈良から浜松までなら下道でもそこそこ快適だから余裕だった。実質3日で1400km走りました。終わり!閉廷!