ガバツ−記録所

クッソ更新ガバガバなツーリングを記録するブログ

スクリーン変えてしゅごいのおおおおおおおぉおお♥

 前々からGSR250Sのスクリーンの長さに物足りなさを感じており、元々直立姿勢+20mmぐらいハイシート化しているので純正スクリーンの防風性がせいぜい肩から下あたりしか効果がなくいやぁ〜きついっす(クソザコナメクジ)

でもこんな生産停止する不人気のバイクに社外スクリーンなんかあるわけないだろ!いい加減にしろ!

 

 

 

 

f:id:kmfuck:20170501123908p:plain

http://chinamart.jp/taobao_item?iid=521530870378&key=5b1e99f74e399d27d962934d9e378862

あ り ま し た

流石中国、なんでもありますね・・・たまげたなぁ。

純正スクリーンより150mm、200mm、250mm長くて臭い奴が用意されてて狂いそう・・・!。200mmか250mmで悩んだけど200mmで充分だと思いそれを早速注文。そして取り付け。

 

f:id:kmfuck:20170501122001j:plain

萎時

 

f:id:kmfuck:20170501122002j:plain

勃起時

んおおぉおぉぉぉ……おおぉおぉぉおぉおおっ ほぉぉぉおぉぉぉぉおおっぉおぅおおお~~っ♥ おおんっおっうぅぅぅあぁぁおぉぉぉぉ~~っ♥

大胆な工程写真撮り忘れは女の子の特権

f:id:kmfuck:20170501122008j:plain

f:id:kmfuck:20170501122005j:plain

 安定のチャイナクオリティなのでカウルの隙間がうんこ・・・うんこ・・・。でも純正スクリーンでもスモークにして隠していただけだし、これは鈴木さんサイドが悪い。

〜試走〜

f:id:kmfuck:20170501122006j:plain

f:id:kmfuck:20170501122009j:plain

f:id:kmfuck:20170501122010j:plain

f:id:kmfuck:20170501122012j:plain

f:id:kmfuck:20170501122011j:plain

f:id:kmfuck:20170501122013j:plain

f:id:kmfuck:20170501122015j:plain

 とりあえず親の顔よりも見た道の駅芦ヶ久保まで走りました・・・。完走した感想としてはほぼ無風状態になり速度感覚が狂ぅ!!。この大きさでスクリーンも殆どブレないのでよくできていると思う。やっぱりスクリーンは大きい方が良いってはっきりわかんだね。

 

わし「俺さ・・・そろそろ・・・バイトなんだよね」

神「バイトォ!?」

 

f:id:kmfuck:20170501122007j:plain

じゃあ俺紅茶ソフト食って帰るから(棒読み)