読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガバツ−記録所

クッソガバガバなツーリングを記録するブログ

ガバ更新&GIXXERインプレ

f:id:kmfuck:20170327115640j:plain

 ???「半年以上ブログほったらかして恥ずかしくないの?」

正論過ぎて返す言葉もございません。理由はいろいろ合ったのですが、やっぱりiPhoneで撮ったやつってPCで観るとホモビ並に汚くて、カメラ買ってから更新すればええやろ・・・って適当な事抜かしてたら今に至ります(池沼)。わしの文章力が皆無な上、せめて画像は綺麗に使わないブログとか小学生youtuberの食品レビュー並になってしまうので、流石に(アカン)

 

とりあえずこの半年間で何があったかを箇条書きにすると

・一発試験は心が折れたので諦めた。

 どちらにせよ暫くの間は大型乗る予定はない(乗りたくないとは言っていない)のでとりあえず終わり!閉廷!

 

・エアクリやタイヤ変えた。

 暇な時に詳細書く予定。と言っても大したこと書けんと思うが。

 

・キャンプツー始めた。

 バイク乗る前は完全なインドアだった反動か、急にキャンプ欲が加速してしまいまだ2回しかヤってないけどクッソハマっている所存であります。

 

・それに伴い自作キャリアとホムセン箱載せた。

 当職は常に余計なものを持っていく癖があるため、どうしても他の人より荷物が多くなるという池沼事案が多発するので必要だと感じた。

 

 当職が記憶していることは以上となります。多分忘れている事も多いからもう終わりでいいんじゃない?。

 

 GIXXERインプレ

 スズキワールドのスタンプラリーを今年もやるためにスタンプ台紙を頂くついでに、GIXXER試乗してきたのだ。

 

f:id:kmfuck:20170327115637j:plain

f:id:kmfuck:20170327115636j:plain

f:id:kmfuck:20170327115635j:plain

 *ガバガバiPhone画質

 普段188kg+αのバイク乗っているせいで車重135kgはクッソ軽くて終始草生えっぱなしだった。エンジン点けてみると音がこれまた良くてもうダブル☆オドロキでした。発進もめっちゃ早くてぶっちゃけそこらの250よりも初速早くて俺氏ビビりまくり。ただ中回転以降はもう全然加速しなくて、オフ車並の低回転特化で街乗り最強バイクだと思った。せいぜい快適に出せるのが80km/hなので高速は正直かなり厳しいと思う。フレームが250クラスのものを持っているだけあってか、高回転に回しても単気筒特有のクソデカ振動は殆ど感じられなかった。非常に疲れにくいバイクはいい!いい!。あとは値段が安い事もあって田所々かなりチープな作りになってた。特にメーター周りはカウル裏とか平気で見えるのでそこで嫌悪感抱く人はダメみたいですね。

f:id:kmfuck:20170327115638j:plain

まあ回すバイク欲しかったらGSX-S150が出るからそっち買って終わりでいいんじゃない?。 セカンドバイクとしてはかなりアリなバイクでいいゾ〜これ♥

 帰りにGSR250S乗ったらクッソ重くて俺はこんなのに乗ってたのか・・・(困惑)ってなった。やっぱり積載しなければ軽いに越したことはないってはっきりわかんだね。

 

f:id:kmfuck:20170327115639j:plain

おまけ 例のスタンプラリー

左から15年、16年、17年