ガバツ−記録所

クッソ更新ガバガバなツーリングを記録するブログ

ネットで購入し、失敗した物三連発

やっぱり・・・中国の安物は・・・最高やな!(白目)

あえてリンクは張りません。あたりまえだよなぁ?

 一発目:ターンテールブレーキプロジェクターランプ(仮称)

f:id:kmfuck:20160517131104p:plain

  値段は税込み800円ぐらいだった。LED化になんとなくしたいと思って安いプロジェクターレンズ型ないかなと探したら辿り着いた。

f:id:kmfuck:20160517124008j:plainf:id:kmfuck:20160517124007j:plain

見た目は良い。見た目は。問題はブレーキしても光源に変化ないというガバガバだったという。あ ほ く さ。(使い道は)ないです。

 

二発目:アンダーカウル

f:id:kmfuck:20160517132033p:plain

 1500円!?ええやん。

 

f:id:kmfuck:20160517124012j:plain

f:id:kmfuck:20160517124011j:plain

 ソリかなにか?材質も形もモロに子供用ソリなんですがそれは。まあ泥除け程度にはなるかな。問題はエキパイで溶ける可能性があるんですがそれは大丈夫なんですかね・・・?とりあえずエンジンガード付けてからにしようと思ったので保留。

f:id:kmfuck:20160517132825p:plain

 予算が余裕あるならこっち買ったほうが圧倒的に良いと思う。デザインも良いし。ただ泥除けの性能は期待できないかな。

 

三発目:エンジンガード

f:id:kmfuck:20160517133458p:plain

 GSR250無印のエンジンガードなら結構あるけどSに対応したエンジンガードって日本には殆どないんだよなぁ・・・。一応キジマのやつが付けれるけど小さいからカウルが先に当たって意味が無いのでチャイナ特有のクソデカエンジンガードをポチった。こっちのほうが安いしね。

f:id:kmfuck:20160517124017j:plain

 は?(威圧)

わかりにくいけどこれ以上奥にいかないのでボルトが通らないというガバ設計。少しズレているならまだしも数センチ単位で合わないので根本的におかしい。いくら突っ込んでもボルト穴と穴同士が合わないしなんですかこれ。エンジンガードの下足の部分の溶接がどう見てもおかしいのでヤスリで削ってワンチャン狙うか諦めるか。ただ買ってから気付いたんだけどこれ付けたらすり抜け無理じゃね?って思って付ける気力大幅に低下したので、暇があれば加工しようかなと考えている(やるとはいっていない)。

 

結論:中国製は糞だよ!糞!アハハハハハ!

買うなよ!絶対買うなよ!