ガバツ−記録所

クッソ更新ガバガバなツーリングを記録するブログ

秩父〜奥多摩を腹の中でぐるぐるしている。

( ^o^) <早起きして山梨の道の駅制覇するゾ
( ˘⊖˘) 。o(zzz)

 

起床時間11時

 

▂▅▇█▓▒░(`゚`:.;"゚`)░▒▓█▇▅▂あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

f:id:kmfuck:20160426130910j:plain

 この辺にぃ美味いラーメン屋あるみたいですよ(現実逃避)

f:id:kmfuck:20160426132001j:plainf:id:kmfuck:20160426132009j:plain

  出かける前にケツにスズキエンブレム貼った。フェンダー下と悩んだけどサイズがちょうどよかったテール上にぺたりん。普通だな!

f:id:kmfuck:20160426124733p:plain

 今回はこんな感じでグルっと回ってきたゾ。昼からじゃあ行けるとこも限りあるししょうがないね。今回はタオルしっかり持ってきたし温泉も入るゾ。

f:id:kmfuck:20160426133012j:plain

 道中RAMマウント固定で動画撮っていたんだが、となりのアクエリアスくん(中身DAKARA)がクッソ煩くてミュート推奨な車載動画を撮れてしまった。次から外す(憤怒)。

f:id:kmfuck:20160426130815j:plain

 サイドバックにラーツー用装備とかいろいろ持ってきたけど昼に二郎系食ったし、結局使ったのはタオルだけという。お前の装備ガバガバじゃねえか。とりあえずいつもの芦ヶ久保に到着。だけどもうこ↑こ↓のスタンプはもうあるからさっさと次行ったゾ。ライダーおじさん沢山いたけどスズキは俺しかいなかった訴訟。

f:id:kmfuck:20160426133425p:plain

 くっそ見づらいけど右に注目。道中わらじかつ丼で有名な安田屋の横通ったが14時前なのにすっげえ混んでてやべえよやべえよ。一度は行ってみたいけどなー俺もなー。

f:id:kmfuck:20160426132350j:plain

 道の駅あらかわ。ここに来るのも1年ぶりだった。隣にあるクソデカハーレーくんは全く関係ないゾ。

f:id:kmfuck:20160426132623j:plain

 特にいる理由ないのでスタンプ押してさっさと次行こうとしたら、一般通過SLに遭遇した。ホーン(?)がクッソうるさかった(小学生並の感想)。こんな間近で動いてるSL観れるのはなかなか爽快。

 

 

 

f:id:kmfuck:20160426134110j:plain

f:id:kmfuck:20160426134349j:plain

f:id:kmfuck:20160426134401j:plain

 道の駅大滝温泉。前回来た時に温泉入ったから今回はスルーしてさっさとハンコ押して次行ったけど、ここの温泉もイイゾ〜。そこそこ広いし、窓から景色がよかった。

f:id:kmfuck:20160426135024p:plain

 彩甲斐街道のぐるぐるはいつ来ても楽しい。橋の上でグルグルしている。

f:id:kmfuck:20160426135433p:plain

 山道特有の小雨。

f:id:kmfuck:20160426135701p:plain

 雁坂トンネルって有料に戻ってたですね。たった7km弱で580円とかボッタクリやろぉこれぇ。ETC対応してないしあ ほ く さ。

f:id:kmfuck:20160426111440j:plain

 道の駅みとみ。とにかく広い。前こ㊤こ㊦で食った牛タンの塩焼きは絶品だった。

f:id:kmfuck:20160426111443j:plain

f:id:kmfuck:20160426111442j:plain

 外見ると所々にピンク色の何かがあって綺麗だった。iPhoneカメラじゃこれもうわかんねえなあ。

f:id:kmfuck:20160426111444j:plain

 道の駅まきおか。原付珍走がいて治安悪かった。

 

 

f:id:kmfuck:20160426111447j:plainf:id:kmfuck:20160426111445j:plain

f:id:kmfuck:20160426111448j:plain

f:id:kmfuck:20160426111449j:plain

 店の裏側に小さな山みたいなのがあって登ると公園があった。上から見る景色は天気ガバガバでも綺麗だった。

 

f:id:kmfuck:20160426111446j:plain

 ライダーシューズで登れるわけ無いだろ!これのせいで眠気が来たので近くの温泉に急行した。

f:id:kmfuck:20160426111452j:plain

f:id:kmfuck:20160426111453j:plain

 はやぶさ温泉。名前に釣られたのは言うまでもない。天気がガバガバな事もあって比較的空いてた。安いし天然温泉なのですっごい気持ちよかった。温泉にいた地元住民に少し話を聞いたら、この近辺で1番良い温泉らしい。やったぜ。肌がクッソすべすべになったびっくりした。また行きたいぜ。

 温泉出たらもう17時半で道の駅の殆どが閉まる時間帯なので奥多摩経由で帰ることにしたのだが・・・。

f:id:kmfuck:20160426141533p:plain

 凍てつく森かなにか?(テイラー感)

f:id:kmfuck:20160426141719p:plain

 無理!無理!無理!見えない!霧さん許して!

f:id:kmfuck:20160426141728p:plain

 火ぃ吹ぅくぅ~ ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ! い、い~くぅ~いくいくいくいくいくいくいく…お゛ぉおおおおおおごお゛ぉおおおおおぉ… あ~い~ちゃんちゃちゃちゃんちゃん! 

f:id:kmfuck:20160426142414p:plain

 スクリーンもメットも曇りまくりで訴訟不可避。見えねえって怖えな。

f:id:kmfuck:20160426111455j:plain

 道中にあった道の駅たばやまに避難したけどもうその頃には暗くなっているという。おかげでクッソ疲れたゾ・・・。 30分ぐらい放心状態で休憩して家に帰った頃には20時回ってた。

 

f:id:kmfuck:20160426142856j:plain

f:id:kmfuck:20160426142903j:plain

 今回は200kmぐらい走った。まあ日帰りソロツーリングならこんなもんじゃない?。オドも7000km超えたしええやろ。

 

f:id:kmfuck:20160426143229j:plain

 今回で4つ埋めた感じか。もう少し欲しかったけど寝坊したし、はい。

 次こそは早起きしてもう少し多く回りたい(出来るとは言っていない)。